コカコカ

色々書き連ねたいと思います。

職業訓練校 課題がたいへん。

コーデイングの授業の課題に瀕死でありました。
HTMl文法チェックサイトを教えて頂いたらものすごいさくさく進みました。
floatがかからないだのclearが出来ないだのと、原因は己のHTMLの細かいミスでした。

「なんでー!?dream weaverおかしいんじゃないの!?」
とかうっかり言ってしまっていましたが、
これからは、基本的に間違っているのは自分という自覚を持ってマークアップを行ってゆきたいと思います。

イラレやフォトショの授業で右脳モードになっているところ、コーディングモードに切り替えたりしているとものすごく脳味噌が喜んでいるという感じがしました。

コーディングモードに切り替わった隙にがんがんhtmlとcssの練習をしていきたい!!と思うところですが、学校終わったあとって実はそんなに時間がなくて、帰ってきてごはん食べてPCに向かっているとあっとゆうまに4時間くらい経過してしまうものなんですね。
今朝は天気がよかったので家事のために5時に起きたら、前日の睡眠時間が足りていなくて授業中の眠気がやばかったです。
「今日めっちゃ眠そうやねー!」
とクラスメイトたちに言われました。

みんなこの課題を身につけて家事やって休み遊んでどう寝てんの???
洗濯と掃除とお弁当作りをあきらめることのできない私です。

ううう。